自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ハイレゾ DSD 19 どう取り組むか? いくぞDSD(DoP) “激安中華” 投入!(爆)
2015年01月17日 (土) | 編集 |
ということで、Amazonにオーダー!

「Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+12V2Aアダプター付属」


大きさが1DINサイズじゃないのに「デザインは、なぜかカーオーディオのアンプ風」

→ デザインセンスが理解できませんが・・・

IMG_2223

すごいぞっ!ACアダプター付きだ!

IMG_2224

このACアダプタ、持ってみると「いままで経験したことがない程軽い!」

→ 生まれて初めてです! こんなに軽いACアダプタ・・・

大丈夫なのか? と不安になる・・・


間違っても開腹して、良いパーツに交換しようなんて考えちゃあいけません!(爆)

IMG_2225

それでも、一応ちゃんと動作するようだ!(爆)

IMG_2226

なんと、オッサレ~にも、青いLEDまで点灯させてくれるぞ!(爆)

音質は、聴いて知ってるトライパスの音

ま、これなら “使える” ね!

でも、スイッチ切ると「スピーカーから “ボンとDCお漏らしの音” しますね!」(苦笑)

でも、開腹して良いパーツにリプレイス、なんて考えちゃあいけません!(爆)

いともあっさり、これがもう1台買える金額になっちゃいます!(爆)


「鶴の恩返し」じゃないけど、開けて中を見ちゃいけないっ!(爆)


絶対、

パーツを

換える気になるから・・・(爆)



以上・・・  で、これを締める、つもりでしたが・・・

みなさん、

『「私(LUCY)なら、どんな改良をするのか?」を、書いてみっ!』

という空耳が・・・(爆)

なので、次回は 

“私はやらないけど(←いちおう、強調)”

 「やるとなると、どうするか?」

を脱線して展開しますね!

こうご期待? ん・・・










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック