自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
2015 新年あけましておめでとうございます!
2015年01月01日 (木) | 編集 |
2015 新年あけましておめでとうございます!

今年も見て(読んで)やってくださいね!

この応援を支えにがんばります!

毎年思いますが、「今年も最後まで続けられるかなぁ?」と自信がありませんね!(苦笑)

さて、現在進行してるDSD(DoP)をなんとかケリをつけたいと思ってます!

『「この後、展開できるのかなぁ?」と

思いっきり困っているモノ』 について

『みなさんにお知恵をお借りさせていただきたい!』


なのでこれは展開できるか?わからない!(マジ、ホントによくわからない!)

それを発表させていただきます!!

FN1242Aタンデム基板

↑ これで検索すればヒットします!

これの結線の仕方が完璧にわからない!

基板は、最後の最後に何とか入手できたものの、配線の仕方が・・・

動作原理を理解すれば組めますよ! とのことだが・・・

自分は基板製作者として、基板を創るたびに、マニュアルを創り・基板はシルクを見れば間違いなく創れるように作り、ブログで写真を多くして創り方を時間と回数をかけて解説している!

そして、質問には応え、“完成を応援している!”

これの結線がわかる方がおられたら、なにとぞお教えいただけませんでしょうか?

音出しまでたどり着けましたら、このブログで展開したいと思います!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04(Sun) 21:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック