自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん、・・・
2006年02月14日 (火) | 編集 |
 たまには、ブログらしく書いてみよう!

 週末、オリンピックの開会式を観て「うぉ~、フェラーリのタイヤスモークすげ~!」などと、感動していた。

 すぐに、ジャンプで原田が失格! ジャンプ陣総崩れ!

 女子モーグルは、あんだけガンバって3Dを体得して成功してまでリベンジならず!(これは上村愛子の3D体得までのドキュメント?なんぞを事前に見てしまっていたので、かわいそうになった!)

 メダルが確実視されていた?スノーボード全滅!

 そして、昨晩夜更かししてスピードスケート500mを期待してみていた。あげく、全滅!(今日は眠かった!)

 何で、メダルを取ってくれるのかなぁ・・・う~ん、せつない!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
