自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ハイレゾ DSD 11 どう取り組むか? いくぞDSD(DoP) そろそろケーシング・・・
2014年12月10日 (水) | 編集 |
もう12月だ、師走・・・

音質の評価もすみ、そろそろ片付けないとボードはジャマ(苦笑)

ケーシングの準備を始めないと・・・

IMG_2235

配置を考えてみたり・・・

でもその前に、LCDディスプレイのピンを横から出た状態じゃ、HENに入らないので、L字→ストレートにリプレイス!

→ く~、めんどくさい!

当然、ピン配列も逆になるので、制御基板・・・おっこれは、もう1列用意してある=3列(ピンはついてないけど・・・)

すばらしい!ピンさえつければ、逆に配線できるようになってるのね!

上の写真の状態ならば、HENに内蔵できるっ!

そろそろ金属加工をしないと・・・

実は、2パラレルでやってることがあって、進行が遅いですね~(苦笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック