自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ハイレゾ DSD 7 どう取り組むか? 動作確認
2014年11月18日 (火) | 編集 |
ケーシングの前にまずは、バラックで音出ししないとね・・・

テーブルの上にゴロゴロ転がして結線するわけにもいかない(苦笑)

そこで、作者をマネて(?) 廃材のベニアを調達(爆)

IMG_2178

止めるモノは、そうだ! 画鋲でいこう!(爆)

IMG_2181

実際の配置を考えて置いていく!

IMG_2170

Amanero Combo 384 は、こんなに小さい!(ライターを比較のために置いてみた)

まずこのAmanero Combo 384のドライバーをPCにインストール!

IMG_2183

ドライバーが組み込めたので、まず最初はPCM音源で音出し!

上の写真をダブルクリックすると、LCDには PCMの表示が出てます!

しかし、最近何で勝手に写真が横を向くんだ!(怒)


う~ん、PCM1792って、PCM1794みたいに “ケバい音”がしないなぁ・・・

これはイイね!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/19(Wed) 08:36 |   |  #[ 編集]
やまぐちさん、どうもっ!

PCM1794の音は大嫌いで、似てたら困るなぁ・・・と思って聴いたら、これはケバくない、ナチュラルな音質で性格はまったく異なりますね!

とりあえず、鳴ってホッとしました!(笑)
2014/11/18(Tue) 22:28 | URL  | LUCY #-[ 編集]
あ、そうなんですか。>PCM1792&PCM1794
自分まったく最新デバイスに触れていないので、「ES9018…で、何それ?」な感じです。

…個人的にTDA1543ふぁいなるいじって楽しんでたなんて言えない雰囲気ですね(^^;
2014/11/18(Tue) 20:20 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック