自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
iriver H140 iHP-140 その2
2006年02月13日 (月) | 編集 |
 「どうしたら入手できますか?」といった内容のメールをいくつかいただきました。

 わりあい簡単なのは、やっぱ「ヤフオク」で「検索ワード」は“iHP-120” “iHP-140”“H120”“H140”もっと大きくいけば、“iriver”でもひっかかります。

 あとは、ソフマップのたぐいで捜すとか・・・

 充電電池は、iriverで3,150円で交換してくれる、とのこと。詳しい人によれば、「この金額は自分で買ってやるよりも安い!」んだって!

 さて、最近の使用方法は、もっぱら、朝の通勤時に「J-WAVE でジョン・カビラさんを聞くのがメイン」となっています。

 その中で、「化けた機能をいじってチェックしています」

 それにしても、添付品のイヤフォン(ゼンハイザーのOEMだそうですが・・・)でも、「こんなにイイ音とするんだ!というくらいEQ(ゲイン・カットオフ・Q)でアジャストできてスゴイ!」

 けっこう、ゴキゲンな音でFMを愉しんでます。(デザインははるかにかっこいいけどiPodは・・・だから・・・)

 通勤の電車も退屈しないってか・・・ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック