自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
W124 AMG 300CE 3.4-4V バックカメラ装着 7
2014年05月30日 (金) | 編集 |
教えていただいたとおりに取り付け始める!

IMG_1775

さて、まず削らず馬力で締め上げる

ダメ! 絶対ムリ! 

止まらない!

締め上げたら間違いなくカメラの配線を切断・断線させる!

クリアランスがとれない!

そこでご教授いただいたとおりに、外からは全く見えないところをちょっとだけ、半円状に配線材がギリギリ通る程度に削る

IMG_1776

IMG_1778

IMG_1779

IMG_1780

IMG_1781


カット&トライできつめに、うまくいけそうな程度だけ ちょっと削る!


錆止めに、面倒なので100均のマニキュアを塗っておく(笑)


乾いたら、ナンバー灯の透明なプラスティックのボディをギリギリきつめに通る程度のクリアランスになるように削る


→ 広いと水が浸入しちゃいます


きつめきつめに仕上げてるので微妙に“浮きがある”が、なじんできたら再度締め上げて“バッチリのクリアランス”に締め上げるとして、進める!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック