自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
みなさん、大きなバッグって持ってますか? 2
2014年02月06日 (木) | 編集 |
IMG_1771

前回の経緯から、肩掛けになるリュック,デイパック系統もハズす・・・

どう形状をチェックしても、ボストンか、トートの形状くらいしかない

IMG_1767

大きいバッグを買うとなると、小さく見えるブラックしか選択の余地はない!

そして、革でチェックすると・・・

タフで、しっかりしたモノ じゃないと 大きくて重いモノはムリ!


おっ、バッファローがあるじゃないですか?


CITES(サイテス・ワシントン条約)で禁止されてるハズだけど・・・


ま、いっか何か合法的理由があるのだろう・・・

ステキなモノが見つかったのでオーダーした

「BORSACASA(ボルサカーサ)」

http://www.borsacasa.com/

「バッファローボストンL ブラック」


http://http://www.borsacasa.com/products/detail46.html

オーダーを受けてから創る、というショップ

わがままを受け入れてくれた

IMG_1768

1.分厚い革

2.通常のモノより頑丈な底板

IMG_1770

3.インナーの布の色をカーキ色からレッドに変更(赤なら開けっ放しにすぐに気づく、という発想)

うれしい!

到着して観て、さらに感動!


IMG_1767

革でも礼服でも何でもそうだが、黒は漆黒でないと安っぽく見えてしまう

この黒の漆黒具合、すばらしい!


そして、バッファローの質感,なめし具合 すばらしい!

一生モノ だね!


大事に使わせていただきます!

良い買い物だった!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック