自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
みなさん、大きなバッグって持ってますか? 1
2014年02月02日 (日) | 編集 |
みなさん、大きなバッグ持ってますか?

ちょっとしたことがあって、電車に乗って大きめのモノを運ぶ機会があった

これで苦労した

というのも、この荷物が入るバッグがなかったのである

出張用のバッグにも入らない大きさだった

そこで気づいた

「大きなバッグを持ってない!」


若い頃はテニスのトーナメントバッグを使ってた、といったことはあるが社会に出てからトーナメントバッグなんぞ使う機会はなく、大きな荷物は車で運ぶので必要性がない

みなさんもこんな感じじゃないですか?

この時はムリヤリ何とかしたが、やはり使う機会は多くないと思うけど持ってないと困るっ!

112635_02251_L


そこで、「使う機会は少ないから、L.L Beanのトートバッグの一番大きいのでも買っておこう!」


と思ってチェックしてたら・・・

「いいトシして、キャンバス地のバッグ? それなりのモノを・・・」

といわれてしまった!(苦笑)

そうか・・・そうしないと・・・

再考

キャンバス地 じゃないとなると もう革しかないじゃん!

げっ、高くなるなぁ・・・


脱線するけど、ここでみなさんに質問!

ショルダー・バッグ使ってますか?


ショルダー・バッグはジャケットの肩パッドをグズグズにする! ショルダー・バッグを使うなら、安物のジャケットにしなさい!

と言われ使わない!

ボストンバッグでがんばってる!(苦笑)

話を戻して・・・


あらためて何にするか、チェックし直しだ!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック