自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P.P.P サード・ラン ???
2006年02月02日 (木) | 編集 |
 加筆修正しました。 

 セカンド・ラン終了後、「予備セットが欲しい!」・「申し込みに間に合わなかったから何とかして!」といった、リクエストいくつか受けています。

 じんそんさんの方で、「数がある程度まとまれば、いかがですか?」というお誘いもいただいています。

 こうなると、受けて立たないと申し訳ないので、「サード・ラン仮受付」を行います。

 誤解のないように最初に申しあげておきます。

*「数がまとまらない限り行えません」
 → 具体的な数は、じんそんさんの基板とのコンビネーションによるので、現時点ではまったく不明です!

*「配付品は基板・ヒートシンク・ソケットのみ」
 → もう、タマ・コンデンサー・ダイオードはムリそうなので・・・
 → TR(2SD1409A)は添付します。

*「配付価格 未定ですが7,000円~8,000円(送料込み)」
 → セカンド・ランより上昇しないようにしたいとは思っています。

*「決定したら、ノーキャンセル」

*「生基板の転売はお断りします」
 → 基本方針はじんそんさんと同様とします。くわしくは、じんそんさんのHPをごらんください。

 http://www.telnet.jp/~mia/dac_tda1543.html

 以上の条件でもよろしければ、このブログ左上のところにある、「Mail」からご連絡ください。

 件名 サード・ラン仮受付

 記入事項

1. 〒
2. 住所
3. 氏名
4. ふりがな
5. ℡(市外局番もフルに記入してください)
6. 配付セット数
7. その他(なにかメッセージがあれば)

文字色
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。