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W124 AMG 300CE 3.4-4V 最大の問題、それは狂熱のM104エンジンの発熱・排熱だろう 13
2013年09月12日 (木) | 編集 |
アディショナル・ファン(弱)のスイッチは、以下の写真リキッドレシーバー(エアコンのガスタンク)の上部についてる「プレッシャーセンサー」がスイッチになってる

IMG_1409

これに、ギボシでアディショナル・ファン(弱)(→ファン(弱)と略す)をつないでる

IMG_1409

ここに以下のような配線を加えてかましてやれば、うまいこと「直結」/「通常」の切り替えがギボシで行える

IMG_1409

こういうものを作る(作るってレベルじゃないなぁ・・・爆)


これを以下のようにギボシをつなぐと、「直結」になる

IMG_1409

ハズせば、「通常」に戻る


これは使えるテクニックと、リコメンドできるっ!


これで終わりと思うでしょ?

でも、続くのだっ!(爆)




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