自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
W124 AMG 300CE 3.4-4V 最大の問題、それは狂熱のM104エンジンの発熱・排熱だろう 6
2013年08月10日 (土) | 編集 |
IMG_0534


ネットでもW124のアンダーカバーに排気口を装着する改良例は多く見られる

これらを参考にやってみる!

最強の改良例は、「500E倶楽部 編集後記」に出てくるスバラシイ、アンダーカバー 

→ これは、写真を引っ張ってくると著作権にふれそうなので、興味がおありなら検索してみてください

特許まで取得して作り出されたモノ


実際市販もされたが、高価すぎ・・・


これを購入するなら、現状私が相場を知らないからかもしれないが、この際“アルミ板3mmとかで ワン・オフ”の方が安いんじゃないかなぁ・・・


安ければ、アルマイト加工してもらうとか、アルマイトで着色加工という手もあるっ!


そうすれば、オリジナルのカバーと違ってフラットなので、好きなところにダクトを付けられるっ!


ここまで一気にやるのも、ちとかったるい・・・

手始めに、現在付いてるアンダーカバーに排気口を装着してみようっ!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック