自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Little Lucy “V12 the Ultimate” 10 完成 Photo
2012年12月31日 (月) | 編集 |
本年も私のブログをご覧いただきありがとうございます!

何とか今年も最後までたどり着くことができました

今年最後のご報告に「組み込み完了!」写真をアップします!


最後にお知らせがあります!

IMG_0807

IMG_0808

組み上げて、ヒーターエージングを連続24Hしてました!

IMG_0818

大きさが伝わるようにもう1枚

スイッチの上の3mmLED、はめるのが毎回大変ですね~(苦笑)


→ LEDの電流制限用抵抗3.9K 1/4Wが必要なんだもん・・・(苦笑)

IMG_0817

こんなノブもあるのね!

IMG_0821

こっちの方がイイかな?

IMG_0822


新年早々、

「"Little Lucy V12 the ultimate"実験

基板の配布受付」

を行います!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
