自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
「試聴会」にいらしていただき、ありがとうございました!
2006年01月21日 (土) | 編集 |
 荒天に恵まれ!(怒) いらっしゃるのも大変な状態にもかかわらず、会場いっぱいの方に来ていただきありがとうございました。

 じんそんさん、khimairaさん、PROSTさんのDACはどれもレベルが高く、またソースもやまださん、WSさんのすばらしい高録音のものばかりのセレクションにより、かなりすばらしい試聴会だったと思います。

 日頃、一方通行のコミュニケーションから、コメントをよせていただいている方との顔合わせもかないましたので、いらした方とは文字によるコミュニケーションでも誤解・齟齬はなくニュアンスが伝わるようになった、と思うのです。

 雰囲気も非常になごやかで、よくあるピリピリしたものとは違い個人的にはなかなかないパターンの試聴会だった、と感じています。

 参加してくださった方、じんそんさん、khimairaさん、PROSTさん、やまださん、WSさん、くましろさん 会場をこころよく提供してくださったアムトランス代表草薙さん、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
もう4日も経ちましたが視聴会おつかれ様でした。この機会とばかりに買出しをしていたので視聴会には遅刻して失礼しました。
結局最後までいたので今回の東京行きのスポンサーの研究会は確信犯的に大幅に遅刻して行ってきました。(地下鉄の駅からその会場までの道には迷うし)視聴会の後片付けを手伝わずに失礼してこれまた申し訳ありません。
でも今回は本当に貴重な経験ができてとても楽しかったです。
日曜日もしつこく秋葉原にいたので宮崎に帰り着いたのは22時になってました。
南国育ちの自分にとっては久しぶりの積雪で、その中を土日と歩き回ったので週明けはバテていました。
2006/01/25(Wed) 15:21 | URL  | tayushi #pSm8X4cU[ 編集]
ありがとうございました!
企画に尽力された皆様&雪の中来られた方々、本当にありがとうございました! すごく楽しかったデス。
#「お疲れスレ」が乱立気味なので、こちらにて失礼します(w

正月以来久々にコテを握り・・先日Getした楕円SPに結線。とりあえずユニット「だけ」を壁に吊ってみました! バッフルが無いので低音はゼンゼンですが・・音が前に「飛んでくる」感覚は超スゴイです!!

~気休めにユニット裏側をプチプチで包んでみたのですが・・ダンボール探さなきゃw
2006/01/22(Sun) 23:50 | URL  | くましろ #qbIq4rIg[ 編集]
それは・・・
 いらした方は、日頃コメントをよせてくださる方が多く愉しかったです!

 WEは何をごっそり入手されたのですか?
2006/01/22(Sun) 14:49 | URL  | LUCY #-[ 編集]
お疲れ様でした
盛況だったようですね(^-^)皆さんのコメントから想像たくましくしてます(笑)
こちらでは一人でさびしくPPPオールWEバージョン聴いてました(^^;;次は行きたいなあ。
2006/01/22(Sun) 14:41 | URL  | ks #uvrEXygI[ 編集]
お疲れ様でした
試聴会を企画し、奔走いただいたLUCYさん本当にお疲れさまでした、当日集まっていただいた方々ともお会いできてうれしかったです。
私のDACは昼飯前に300B+B&W802で音だしした時が一番バランス良かったような気がします、その後はあまりにカリカリで聴いていらした方につらい思いをさせてしまったように思います、穴があったら入りたかったです(^^;;;;。
2006/01/22(Sun) 12:09 | URL  | PROST #-[ 編集]
ご苦労様でした。
きのうは、お疲れ様でした。
私は、1泊して今日買出しして
帰ります。いろいろ教えて頂いて
感謝してます。また遊びに来ますので
よろしく~
2006/01/22(Sun) 10:15 | URL  | やまだ #XD/8Df/M[ 編集]
こちらこそ!
 WSさんありがとうございました! この2つで癒されることを願っております!

 づかさん いらしてくださって、ありがとうございました!
2006/01/22(Sun) 09:23 | URL  | LUCY #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました
お天気はあいにくでしたが、とても楽しかったです。 PPPは、期待にたがわぬ音でしたが、私の環境(能率90dB、近接試聴)だと微妙です。 プレートチョークにチャレンジしたいとおもいます。 
2006/01/22(Sun) 01:49 | URL  | づか #-[ 編集]
おつかれさまでした。最後に男爵ブランド楕円スピーカでオルガンをかけられなかったのが心残りです(笑
雪の中をカラータイマーとPPPスペシャルを下げて持って歩くのは、けっこうきつかったっす。下に置けないし(^^;

2006/01/22(Sun) 00:03 | URL  | Waldstimme(WS) #3DpfYUu6[ 編集]
ありがとうございました!
 ノラさん、来てくださいましてありがとうございました。

 これからもよろしくお願いいたします!
2006/01/21(Sat) 23:30 | URL  | LUCY #-[ 編集]
楽しかったです。
Lucyさん じんそんさん Khimairaさん くましろさん Prostさん WSさん 吉田さん 試聴会ご苦労さまでした。
楽しかったです。どのDACも素晴らしかったです。DACの存在を忘れ音に聞き入ってしまいました。雪の中忘れられない試聴会でした。皆さんにも会えて良かった。
2006/01/21(Sat) 23:27 | URL  | ノラ #vLnb0R2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック