自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
W124 AMG 300CE 3.4-4V えっ、スリック!
2012年04月15日 (日) | 編集 |
この前、じんそんさんに会ったときに言われた

「タイヤ、スリックになってますよ!」


「えぇっ・・・」(と、のぞき込んだ私)

かな~り、スリック

それからしばらく放置

今日、洗車したときに改めて後輪を見た!


AIMG_0066.JPG


「げげっ、ここまですり減ったタイヤ見るの初めて・・・」


W210 4MATICに乗って4万キロは経過してるが、ディーラーで「なんで、こんなにタイヤが減らないんですか?」と訊かれるくらい私はタイヤが減らないんだけど・・・

この私がこんなに減らすとは・・・

前輪は、購入時とそれほど変わらない(それほど山は無いですが・・・)

AIMG_0064.JPG

メルセデスは、タイヤが減る、をこの事実をもって納得した

トルクが太いんだね!

下手なアクセルワークをするヤツのATの寿命は短いわ!

だから、メルセデスのATは壊れやすいって言われるのね!

ここで暴言、メルセデスのAT壊したって言うヤツはアクセルワークがヘタクソっ!(爆)

私も気をつけようっ!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまぐちさん どうもっ!

しかし、我ながらあきれました

っていうか、(この車タイヤが)こんなに減っちゃうんだ!って驚いてます!

ここまでスリックで走ってるヤツは、いないでしょうね!(苦笑)
2012/04/16(Mon) 23:03 | URL  | LUCY #-[ 編集]
雨の日怖すぎですね・・・。

一昔前に「火○のタイヤちっとも溝が減らない。」と聞いてそれはそれでと冷や汗が出たことがあります。ホンマかいな?。
2012/04/16(Mon) 20:28 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック