自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DAC9018S 10 うふふ・・・不遇のデュアルオペアンプ装着っ!
2012年03月28日 (水) | 編集 |
そうして組み上げた、シンプルIV変換差動合成基板(DUAL OP アンプ版)

全貌は、こんな感じ!

IMG_0048

今回は“スペシャル” 型番晒します!

この不遇なデュアルオペアンプ、お店にブログに載せることの了解を得たので、型番は写真を拡大すれば何とか読めるでしょう!(文字に書くことはしません、もし読めない方で、シンプルIV変換差動合成基板(DUAL OP アンプ版)
を組んで、このオペアンプを使いたい方がいらしたら、メールを送ってください!)

→ なんせ、一回トランジスタを枯渇させた苦い思い出があるので・・・

見つけて、安いからといって 「使い切れない量を “大人買いしない!!”」、くれぐれもお願いしますねっ!

「10個」とかにしてね! LUCYのお願い!(苦笑)


さて、音出し

インプレ!

やったね! この音質、帯域バランス、音のたたずまい すばらしい!


忙しい中、組んだ甲斐があった!


会心のタイムリー・ヒット!

みなさん、LH0032CGもステキだけど、ブラインド・テストされたら、どっちが良いと思うかな~?(笑)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ksさん、どうもっ!

おひさしぶりっ!

なかなかイイですよ!

基板の定数を調整するともっと良くなりますよ!
2012/03/30(Fri) 23:13 | URL  | LUCY #-[ 編集]
こりゃまた意外な
こりゃまた古い、といってもLH0032よりは新しいですが(笑)
少々確保しておきましたよ。
2012/03/30(Fri) 00:19 | URL  | ks #uvrEXygI[ 編集]
やまぐちさん、どうもっ!

やはり、ご存じでしたか・・・

こいつはホントにイイ音します!

いくつか、購入しておくことをリコメンド!
2012/03/29(Thu) 23:17 | URL  | LUCY #-[ 編集]
はっはっは
「なるほどね」と「懐かしい」が同時のような感想です(笑)。
90年前半まではこれ一色だったと言うくらい流行りましたよね。

「それも記念にとっておけばよかった。」と思いながらジャンク棚をのぞいたら6個残ってました(リアル)。
2012/03/29(Thu) 17:57 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
