自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ボリューム,アッテネーター,フェーダー 14 ケーシング完了!
2012年01月22日 (日) | 編集 |
IMG_3389

タカチのHENはブラックを選んだ

さあ、久しぶりの金属加工(孔開け)


ご存じのように、金工は0.5mm狂うと“修正舵”が大変!(爆)

きっちり、正確にマーキング!

フェーダーのスリットを切るのが一番かったるかった!(苦笑)

IMG_3390

フェーダーの目盛り板の穴が久しぶりに見た小さい穴で、測ると2.7mm程度

2.6mmのネジは、さすがに手持ちにない!(苦笑)

買ってこないとならないなぁ・・・

IMG_3388


セレクターは3回路の切り替えとした(4回路もつながないだろう・・・)


IMG_3343


こんな感じで配線!

IMG_3344

完成だ!

なんとか、きっちり隙間なく目盛板を取り付け、組み立てることができた!

やったね!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック