自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試聴会に向けて準備中
2006年01月14日 (土) | 編集 |
 「試聴会用スペシャルP.P.P」もエージングが進みいい調子で鳴り始めています。

 また、くましろさん、PROSTさんが「スペシャル」の内容を人柱を買って出てくださって、自分のP.P.Pに組み入れてテストしてくださいました。

 お二人のインプレも評判よく、「もとには戻れない!」とおっしゃってくださっています。

 P.P.P以外にもお聞かせしないといらしていただいた甲斐がないと思うので、「ドイツ製楕円スピーカー」も鳴らしてみたいと思っています。

 見かけは、ひどく貧相なスピーカーからどんな音が出るか?は聴かれてみてのお楽しみ?ということで・・・

みなさんのご希望の曲のジャンルは? ジャズ?クラシック?ポップス?演歌(ん)? どういったものがいいですか?

 また、おすすめのCDとかございましたら、教えていただけるとうれしいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お勧めかと聞かれるとあやしいのですが、ふとしたきっかけで「上原ひろみ」のCDを聴くことになったのですが、久々にTDA1541A一択になりました。

でっちあげ1545A+球だとだめだなぁ~と痛感した瞬間(^^;
2006/01/15(Sun) 11:03 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
試聴会楽しみです。
Luccyさん 楽しみです。PPPは私は頼んでいないので,聞いたら欲しくなるかもしれません。私は,ジャズ,クラシック,ロック,何でもOKです。「ワルツフォーデビー」は,後のざわざわ,食器の当たる音,それからポールモティアンのブラシの使う音がどれだけ,実際に近いかと聞かれるのでしょうね。
私は,パットメセニーの1枚とドンチェリーのエルコラソンを持っていこうかと思っています。それにしても楽しみです。
2006/01/15(Sun) 10:16 | URL  | ノラ #vLnb0R2M[ 編集]
クラシック or ジャズ ?
 ありがとうございます! お待ちしています!

 ところで、クラシック ジャズどちらがメインなのでしょうか?

 たしかに、ワルツ・フォー・デビーは試聴用によく使われるCDですね! うん、そうだなこれ、いいなぁ!
2006/01/14(Sat) 23:59 | URL  | LUCY #-[ 編集]
どうやら確実に行けそうです
仕事を代わってもらう目処が立ったので参加できそうです。 P.P.Pはセカンド・ランを申し込みましたので、事前にどんな音がするのか聴かせていただけるのが楽しみです。 私はクラッシックファンですが、テストにはビルエヴァンスのワルツフォーデイヴィーを常用しているので、これがあると比較できてうれしいです。
2006/01/14(Sat) 23:55 | URL  | づか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
