自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
W124 AMG 300CE 3.4-4V やっと、カーナビつけました
2011年11月22日 (火) | 編集 |
IMG_2497

加速が良いので、レー探を付ける方が先になりましたが・・・

シガライターソケットも電気が来るようになったので・・・(苦笑)

やっと、カーナビ付けました(爆)


PIONEER CARROZZERIA AVIC-TC07Ⅱ

本格的なカーナビも一応検討しましたが、廃車状態からスタートのこの車、長持ちするか? 残念ながら、現時点では信頼できない(苦笑)

「なので、カーナビにお金つっこむなら、先にやることあるだろっ!」


ってことで、メモリーナビでお手軽に済ませることにしました!


IMG_2498

べたべたタッチパネルを触る前に、保護シートを貼る!

IMG_2499

ここはケチらず、通信契約して渋滞情報・地図アップデートができるようにします!


IMG_2511

通信用のパーツ! 小さいですね~!


IMG_2513

開封!

IMG_2514

このポケットにUSBメモリーのような通信ユニットを装着!


IMG_2519

この状態で、メモリーナビのバックパネルに装着します!

IMG_2516

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック