自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
W124 AMG 300CE 3.4-4V ウォールナット・コンソールをゲット!
2011年11月04日 (金) | 編集 |
IMG_2842

AMG メルセデス W124 300CE 3.4-4V 機関系 “ひとやすみ”

豪華装備第2弾!

ウォールナット・コンソールをゲット!

いわれるように、W124収納スペースが小さい

そして、最初からこの部分は、“すっからかん”だった あらら~

IMG_2843

これはおさびしい!

オクでゲット!

いまではこれらのパーツが安い! ステキ! 格安で手に入るのが魅力だな!(爆)

W124、中古パーツは値段的に“底”の気がする・・・

これ以上古くなると、タマ数の減少=中古パーツも流通しない=新品パーツを発注せざるをない って感じ?

つまり、“値段がつく最後の時期”ってところかもしれない

みなさんもお調べになれば、おわかりいただけると思いますが、“鍵付き、ネジ付き、程度良し”でもオークションの値段はたいして変わらないので・・・いいヤツが出てくるのを待ってました!(笑)

ちなみに、これ新品の値段は・・・ぞっとします!(爆)

取り付けは、簡単!

はめてネジ止め! チ~ン、おっしまい!

IMG_2845

はずすことを考えて、あえてネジ止めしないで、はめただけです!(笑)


IMG_2847

肘掛けも問題なく使えます!

いつも、こんなにイージーでラクだといいんですが・・・(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック