自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ホントに青い人っているんだね!
2011年07月19日 (火) | 編集 |
世の中、3連休だったというのに、なんで2日も働いてんだろ~(苦笑)

具合が悪くて青ざめてるんじゃない

懐かしの 宇宙戦艦ヤマトのデスラーのような感じ

そこまで青くないが、色白 を完全に超えて 薄青い人がいた

フツ~、色白の人って、静脈とかの血管が青く透けて青白く見える

ただ、青白く見えるのはその血管の近辺だけ

なのに、今日電車の中で見た人は、腕も顔も全般的に薄青だった

この暑い季節なのに、赤く見えるところはなかった

顔が青ざめるのは、理解できるが、腕全般が薄青って、初めて見た

世の中、珍しい人もいるもんだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック