自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の必需品? バスクリン クールシャワー(笑)
2011年07月16日 (土) | 編集 |
暑っつい日が続いてますが、みなさん元気ですか?

ちょっと、イヤになりますね!

バスクリン クールシャワー

コマーシャルで見て、「ほお~、こんなのが売られるようになったんだっ!」 と ちょっと ビックリ!


これの“ステキな効果”は 「4711 「ポーチュガル アイス・クール・コロン」 」でしか味わえない と思ってた


下の画像を見て「懐かしい!」と感じた人は、立派なおじさんです!(爆)


アイス・コロン

このアイス・コロン キャッチコピーが、「オレンジとミントメントールの爽やかな香り」

ってことで、香り自体は気にならずさわやか系で、ごくフツ~


だが、コイツでしか味わえない強烈な魅力がある


それは、このコロンを振りかけると、真夏の炎天下の太陽の下ですら、とっても涼しく感じるってこと


効果時間は無限じゃないけど、かなり持続する

“この魅力” は他のコロンでは、味わえない唯一無二のキャラクター、以前は夏によく使ってた(冬に使ったら、罰ゲーム、イジメです!爆)

でもマイナーな存在で、入手困難なモノだった

“この効果”が安価にたやすくゲットできる「バスクリン クールシャワー」

他にも、「超クール」を歌った製品もあって、「こっちを買おうかな?」と思ったが、今から「超クール」を投入したら、夏を乗り越えられそうにない!(苦笑)とガマン、効果がかわいいコイツを買ってきた


使ってみた

アイス・コロンほど持続時間は長くないが、 “この効果ステキ!”
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
