自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
試作基板公開!
2017年04月27日 (木) | 編集 |
こんな感じです!

IMG_3164

IMG_3165

黒なのだ!

さて、最終試作は何色でしょう?

実は、明日届くのであるっ!

楽しみだ!
ポタアン アルトイズ ポタアン 試作成功!
2017年04月23日 (日) | 編集 |
mca

mcb

試作大成功!

完成後、さらなる追加回路構成により、

動作確認用LEDを3発


バッテリーモニター用LED3発を追加!

アルトイズのポタアンでは消費電流の多い1AD4の駆動可能!

高電圧駆動でしか動作しないRFTも駆動可能!

今回も、じんそんさんの多大、

なんて言葉じゃ表現しきれないほど

手助けをしてくださいました、

この場を借りて御礼申しあげます!

ありがとうございました!


本番基板では、

2017現在もっともレアな パープル基板、

通常最高の箔圧も105uにアップした 

“音質最重視バージョン”でリリースします!


今回は、慎重に第2次試作を行い、

万全を期してリリースします!


もうしばらくお待ちください!

何か、リクエストがございましたら、

遠慮なくメールをください!

みんなで良いモノを、創って

愉しみましょう!
やっと完成しました! ポタアン
2017年04月16日 (日) | 編集 |
mint candy 表

mint candy裏

やっと基板完成! アルトイズに入る超本気なポタアン!

今回は、じんそんさんに多大なる全方位に渡るお助けなしの完成は難しかった!

まず、はじめにじんそんさんに感謝申しあげます!

基本コンセプトで苦労しました・・・

当然しなければならないことを、アルトイズのサイズに落とし込むのが大変!

1.電池管は直熱管なので、左右で独立電源

2.B電圧はもちろん別電源

3.3極管、3極管接続、5極管、すべての接続に対応する

4.B電圧の可変も組み込みたかった!


とりあえず、基板は発注しました

動作を確認して、本番基板を創りたいと思います!

しばし、お待ちを!