自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017 桂川解禁
2017年03月21日 (火) | 編集 |
なんとか、今年も行ってきた・・・

このブログをご高覧いただいているみなさんも当然だと思いますが、3月に休みを取ることってかなりキツイですよね・・・(苦笑)

ムリヤリ仕事を調整し、帰宅後すぐに桂川へ・・・

“完徹”で、とっても陽気な厳寒の川でジャブジャブ・・・

全釣果

File_000a

今回は、iPhoneで撮ってみた、デフォルトで撮ったら、なんとこの写真4MB以上あった(あらら~)

トリミングしましたが、ちょっと表示が遅くなったかも・・・

俯瞰で撮ったので、「なんか、小っさ~」と見えますが・・・

File_001a

実は、こんな感じ!

2匹目と3匹目の間にメジャーを置きました!

なんと! 1番下の2匹を除いて、「すべて尺オーバー」

1番上のマスは、40cmです!

そして、特筆すべき点は、尾をご高覧ください!

すべて、伸びきってるでしょ!

つまり、放流モノじゃありません!

今年は、尺ヤマメを解禁から何匹も釣れてうれしい!

でも帰り道、ボロボロで談合坂のPAで、数時間 “気絶休憩” してしまいました!(苦笑)

来年行けるかなぁ・・・
