2013年09月17日 (火) | 編集 |
さて、この結果、ファンカバーの穴と「直結」によって、水温は・・・
下がった、80℃まで下がった!
成功だ!
指さしてる、オイルプレッシャーがほぼゼロまで下がってるので、充分に走り油温がバッチリ上がった状態で安定してる証明となる
たまたま、この時間の気温は、25℃だったが、28℃に上がっても、写真はないが30℃と超えてもこの状況は変わらない!
これは、充分な効果といえるっ!
あと脱線するが、私はATの長寿命化をねらって、アイドリングを500rpmまで下げてる
全く問題ないっ!
設定された750rpmの2/3なので、消耗も2/3になるっ!
とりあえず、この適正化はテマもそれほどかからないのでリコメンドできるっ!
メカに詳しい人は「う~ん、こいつ甘いな!」と思うところがあるでしょう!
次回は、それに触れますね!
こうご期待!
下がった、80℃まで下がった!
成功だ!
指さしてる、オイルプレッシャーがほぼゼロまで下がってるので、充分に走り油温がバッチリ上がった状態で安定してる証明となる
たまたま、この時間の気温は、25℃だったが、28℃に上がっても、写真はないが30℃と超えてもこの状況は変わらない!
これは、充分な効果といえるっ!
あと脱線するが、私はATの長寿命化をねらって、アイドリングを500rpmまで下げてる
全く問題ないっ!
設定された750rpmの2/3なので、消耗も2/3になるっ!
とりあえず、この適正化はテマもそれほどかからないのでリコメンドできるっ!
メカに詳しい人は「う~ん、こいつ甘いな!」と思うところがあるでしょう!
次回は、それに触れますね!
こうご期待!
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