自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんわり 夏期限定 カルピス
2011年07月07日 (木) | 編集 |
IMG_3143

mixiの記事で見て知ってた

売ってたので買ってみた

“限定”に弱い私(爆)

なんで、カルピスが夏期限定なんだか?(爆)

わかるような、わからないような・・・(笑)

食べてみました


うん、なかなか面白い味だ

パンにカルピスをブレンドすると、こんな感じになるのか・・・

これは“あり”のテイストだねっ!


KitKat 抹茶アソート 期間限定
2011年02月23日 (水) | 編集 |
IMG_2741

 久しぶりの スイーツ・ネタ

 やっぱり今回も キットカット(爆)

 「抹茶アソート」

 ファミレスでも見かけるようになったが、こんな感じの“おもちゃっぽい”「抹茶味」 好きです!(笑)

 2種類の味が楽しめる

IMG_2742

 「抹茶ミルク」

 「濃抹茶」

 どっちも好きだな!(笑)

 ちなみにこの前の記事からいくつか「“期間限定”キットカット」販売されてました、実は毎回買って食べてたりします!(爆)
クランベリー・ヌガー
2010年09月02日 (木) | 編集 |
Lttle Lucy fully completed 633

ちょっと、息抜き!

久しぶりのスイーツ・ネタ!


コーヒー豆を買いに行って、目にとまった

「あ~、そういえば、ヌガーってしばらく食べてないなぁ・・・」

それにしても、このパッケージデザイン、色合い ・・・ステキ!

クランベリーとヌガーっていうコンビネーション・・・面白い!

で買ってきました!

味は、なかなかグッド!

こういう“日本で売られてる洋物スイーツ”

バイヤーが味見して選んでるので、ぶったまげるようなテイストが無いのがイイね!

でも、こういうの食べると、アメリカの「かじったとき、甘さのあまり歯がしみて痛くなる、砂糖てんこ盛りの べとべとデニッシュ」久しぶりに、食べたくなるっ!(笑)

次回、BUSTER・・・
