自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
検査結果
2010年11月08日 (月) | 編集 |
CTスキャンも受けた

いろいろと検査を受け、何回も通った

11/8(月)に最終的な診断を受けた

医師「解消してしまいましたね! 腎機能にまったく問題ありません! 石もありません!」

本来、大喜びするべきところだが、何回も病院に通って、いろいろ検査を受けた後に “この診断結果”

私も担当医も釈然としない・・・

医師 「CTの結果を診ても、何の痕跡もありません・・・」

私  「喜ぶべきなんですが、釈然としませんね・・・」

医師 「そうですね・・・」(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・
医師 「これで、終了です!」
・・・・・・・・・・・・・・

人工透析、腎臓ガン ← これ、ホントに言われました(笑)

の可能性がないのは、うれしいが・・・

“何の痕跡もない”とは・・・

心から大喜びしなきゃいけないんだけど・・・(爆)

じゃ、あの激痛は何?

いったい何だったの?
血尿 つづき
2010年10月31日 (日) | 編集 |
その日、気になって数多くトイレに行った

なぜか、少しずつ 薄くなり、最後には 尿が普通の色に戻った

「何で?」

多少ホッとはするものの、“まったく、根拠がない”

おまけに元に戻るまで“まったく、痛みもない”

余計おっかなくなってきた

そして、就寝

なんか急激に痛くなってきた(腎臓のあたりが・・・)

マジ 痛い!!

理性では痛くなって、それなり納得するが、今度は痛くて眠れない(苦笑)


トイレに行った

ぎゃ~、真っ赤

痛み止めを何回も飲んだが、効かない

ロキソニンを3個飲んで、多少緩和されたが・・・・

この身体の異変におっかなくなり、今度は眠れない

翌日、痛みもあり、おっかないので休みをとって、病院へ行った


「CTスキャン」の予定を入れてもらった

痛み止め、尿管を広げる薬 などをもらって帰宅
なんじゃこりゃあ・・・えっ・・・あっ・・・
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ここのところ、更新できなくて申し訳ない!

公私ともに、なぜか異常に忙しい・・・

仕事のことは、さておきプライベートでアクシデント,トラブル,出来事が吹き上がった

すべてのことの始まりは、日曜の朝

起きて、トイレに行った

ちと汚くて恐縮だが・・・(苦笑)

「なんじゃこりゃあ!!! 小便が麦茶色!!!」

“痛みがない”

痛けりゃ、それなり納得するが、まったく痛みがない

何か知らないところで、私の体に異変が・・・

一気に眠気覚めた!!!

思うところがあって、朝食後もう一度トイレに行った

小便をした “真っ赤” 思いっきり 「血尿」

うぎゃ~!!

なんとな~く想像したが、リアルな現実!!!

身に覚えがない!!!
